ファイアーダンス

ドゾウニシノビコミマス

ウォーキングデッド

f:id:ttg46:20170702002435j:plain

ネタですがL4D2のModでキャラ変更っていうのができます。

これはキャラを追加するのではなく既存のキャラを書き換えるものなので

あまり好んで取り入れてはこなかったのですが、

皆大好きTWD(もちろん私も)ものという事で遊びで導入してみた。

f:id:ttg46:20170702003104j:plain

刑務所あたりまでなら結成可能な面子かな?

ロシェル→ミショーン

エリス→ダリル

コーチ→T-ドッグ

ニック→メルル

となっております。他にも色んな登場人物のModがあるので

Steam Workshop :: The real TWD Collection

を是非覗いてみてください。ニーガンとかももういたりする。

f:id:ttg46:20170702003650j:plain

ただコーチはT-ドッグよりタイリースの方が…と思ったんだけど

ややこしい事になるからアレなのかな。T-ドッグ好きだしまぁいいけど。

f:id:ttg46:20170702003947j:plain

先ほどのスワンプフィーバーにて私が使ってたメルルはこんな感じ。

スキンは若干若々しい感じ(実物はもっと乾いている

f:id:ttg46:20170702004003j:plain

まぁこのシナリオ(パッシング)では

私ミショーンで刀持っててウキウキだったんですけどねー。

 

何せベースがロシェルなもんで結局現実に引き戻されるのよね。