ファイアーダンス

ドゾウニシノビコミマス

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo! 翻訳が終了するようです

長らく英語が苦手なユーザーを助けてくれていた Yahoo!翻訳が2017年6月29日をもってサービス終了となります。 私などはブックマークツールバーに並べるほど 頻繁に利用させて頂いていたわけで、寂しく感じています。 そこでYahoo!翻訳のページにて紹介されて…

7days to die というゲーム

マイクラの回で少し触れましたサバイバル感の強いサンドボックスゲーム。 このゲームの敵はゾンビ、飢え、乾き。 ゾンビから身を守りながら普通の人並みに食事と水分を摂る必要があります。 マイクラでは陽の当たる場所には基本敵はでてきませんが こいつら…

Left 4 Dead 2 というゲーム

懐ゲー思い出カテゴリですが実はまだこのゲームで遊んでたりする私です。 実は先日あげたマインクラフトと同級生(2009年製)の『Left 4 Dead 2』 これの無印は1年前の作品なのでそこからだと少しマイクラより先輩。 とにかくこのゲームは出来が非常にいいゾ…

今更ながらマインクラフトが

よゐこのマイクラでサバイバル生活 第1回 よゐこの2人が実況する時代になりました。 nicocicoでも週間ランキング1位になってるので知ってる人は多いかも。 サバイバル生活でこの2人をチョイスするのは面白いですね。 『マインクラフト』といえば2009年頃と、…